SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 ワセリン [バービー人形 妊娠線]

妊娠線 ワセリンいいんですよね。独り身だと暇なときに好きな時に遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさびしいよね。例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。
基本的に女性心理のわかる男の子にはなぜか愛情がもてるね。たとえ大好きでなくても。男性って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー♪。ところで、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。今朝先輩からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかどん引きなのだ(-_-;)。
洋服のセンス抜群でも器が小さい男子だと空回りトークしそうで心配。結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
不貞 は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。それからこのごろはわりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY!それにしても理想は高く持たないとね。人となりの無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。