SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 薄くするクリーム [妊娠線予防クリーム定番ランキングno1]

教えてください。妊娠線が薄くなるクリームはありませんか。どんなにお気に入りなカレができてもファミリー志向でないと困るものなのかなあ。可能ならいっぱいの男と出会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。ごたごたあってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。見た目がダメでも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人柄にドキドキしたり逆にがっかりしたりだね。んー、今後のことは誰にもわかりません。次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境なんだね。ワタシには見解をしっかり持っている愉快な人がお似合いなんかなー。
ルックスがダメでも家族志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。えーっと、格好は身なりや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんな心配なんだよ。ずっと独り暮らしなのを敬遠するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊娠線 いつ消える妊娠線 9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。