SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 胸の下 [妊娠線予防 ニベア]

体重増加気をつけてたんだけど、妊娠線が胸の下にまでできてビックリ!ゴージャスなカラダを保持している職場の友人は、階段でつま先立ちのぼりを習慣にしたらすごく効くと言っています。ちなみにこの頃、ダイエット日記をつけています。体操や食べ物に配慮しながらつけるので、効能抜群です。太ももを細く華美にするためには、脚のぜい肉を落とすこと。特にスクワットは手軽に少しずつ効能が出てくるため根強く人気なんですね。
食べ合わせダイエット励んでいる知り合いの同僚は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。しんどいのですね。注意しなくてはいけない事実は、悪い食習慣を解決できていなければ必ずリバウンドすることです。私の先輩はスタイルが凄くよくても、体質改善とか健康目的で食品には警戒してマイクロダイエットしているんです。結局、食べたいものを食べても消費カロリーが補うカロリーを上回らない、ということが減量の基本だと考えています。
ちょっとしたスポーツをした後スグに寝ると、脂肪の燃焼効果を睡眠中も持続できるというメリットもあります。減量のための体操を行うのは、いつでも構わないのですが、自分が習慣にしやすい無理のない時間がベストです。有酸素エクササイズを楽しみながら効果的に保持できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる部位を肥満解消しましょう。脚は筋肉がつきやすい箇所だからこそ、留意が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。