SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 予防 いつから [妊娠線予防 ニベア]

妊娠線っていつから予防したらいいでしょうか?他人にスキンを見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが突然やってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。レーザー脱毛をして、どれくらいもつの?永久脱毛じゃないからまた生えてくるのだねー。と考えましたが、実際は確かに生えてくるものの、本当に細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。
海外から広まり、日本とはいっても人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手段で鼻毛の対処もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あまり鼻毛を抜かなくても理想のでは?とも感じのですが。通常に除毛のお店で活用しているレーザーは弱い為、男性のヒゲなど濃い体毛は厳しいですが、肌が弱い方には良さそうです。毛を抜くときに掴んだら一気に引き抜きますが、やっぱり痛い!そんな時にくしゃみが出ちゃうのは、ワタシだけですよね。出来れば切るだけにしておいた方が最高でしょうね。初めて脱毛をするとき、まずは一番気になる脇を脱毛したいと思い人も多いようです。
よくメンズはむだ毛の処置をしていない女の人に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男性に本音を聞くと、意外とみんながみんなそういうわけではなさそうでしょうね。どこまで剃ればベストのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。お肌が柔らかい部分だから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。