SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 予防 安い [妊娠線画像]

妊娠線 予防 安いですか? 理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を継続したいよ。簡単な方向に走ると急激に自分を見失いそうで心配(T0T)。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。そろそろあたしの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。
意外に背の低い男の人はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るワタシ。わたしが気落ちするのは見た目がスポーツマン風のでも面白くない男の人だね。
自分が「独りぼっち」という実態は別の視点から見ると安心できるものかも、とときどき思ったりもします。山口で会社員やってる男の人の仲間は忙しくて出会いが少ないんだって。それもなやみだね。わたしと同世代の女の子の現況はどうなんだろ!?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。