SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 悪化させない [バービー人形 妊娠線]

妊娠線 悪化させないですか? 昨晩偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっと片恋のときの思いに近いものを感じたな(笑)。ときどきワタシって、心が狭い女の人かも、と思うと気落ちするなあ。だれか、シンプルにポジティブな男性と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。先週金曜日の飲み会では会計士と知り合ってあまりに満足して友人にケータイ電話かけちゃったよ。
えーっと、ラブのあるキスが待ち遠しい(*^^*)。話は変わるけどみんなはデートで行きたいスポットはどこ?
ひそかに堅実な王子さま系がタイプかなと思う。ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。