SSブログ

板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 超高保湿クリーム~Primo~

妊娠線 赤いまま [妊娠線 ボディバター]

妊娠線 赤いままだったらどうしますか? そろそろ私のワンサイドラブも8ヶ月で終わりにしなきゃ。世の中には料理できない女子がダイスキな男性もいるから、男心は読めないわ。
うんうん、目標は1年後には求婚されることなのかなあ。何といっても男は女の子の怖がるときのしぐさを見て惚れるらしいね。
責任感のある男性がダイスキだけど、ヒョロヒョロな人だったら意気消沈でしょ。ああ、目標は1年後には結婚申し込みされることなんかなー。同僚の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^ヾ)。恋人にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングですね。いつも男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。岐阜にいるわたしの両親はたいしてあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。最も楽チンな方法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。